オリンピック開幕

2021年07月25日 14:59

オリンピック開幕

オリンピックが始まりましたね。
昨日、今日と金メダルが既に5つ。
個人的には今日の昼にやっていたスケートボード金メダリストの堀米君の技に釘付けでした。
柔道の阿部兄妹の戦いはテレビで見ていて、力が入ってしまい…「よしっ!」「いいよ!」とテレビに向かって言いながら、途中からはもうテレビの前で正座して祈ってました(笑)

コロナ禍でのオリンピック開催で、いろんな人がいろんな気持ちで迎えたと思うと…とても複雑な気持ちです。
ただ…選手が頑張っている姿、悔しい涙、嬉しい涙、歓喜の笑顔は本当に本当に感動します。
頑張れ日本!
頑張れオリンピアン!

暑さに負けず、コロナに負けず、頑張れ!

にしても…この猛暑。
身体には本当に気をつけてください。
我家は扇風機2台フル回転中。
扇風機に冷たいタオルをかけているのですが…1時間で乾いてます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)