クリスマスツリー

2021年12月02日 18:40
カテゴリ: 東京便りつぶやき

クリスマスツリー

札幌は今朝起きたら雪が積もっていました。
とうとうこの季節がきてしまいました…。
毎年のことですが…寒さと雪との日々はできれば短くすんでほしいなと願わずにはいられないです。

東京支社のある商店街には今年もクリスマスツリーが登場!
1週間前に昼間飾り付けをしていたのですが…
夕方行ってみるとどこにもない!
おや?と思って見上げると、吊り下げられてました。
12月になったら降りてくる感じなんだろうな…と待っていたら、やっぱり昨日降ろされてきました。
商店街はクリスマスになっていますが、道産子の私からすると、雪のないクリスマスは不思議です。

大人にもサンタさんがこないかなぁなんてことを思いながら、明日もお仕事頑張りますか!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)